かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25弾、購入しました。

何かもう、色々と忙しくていっぱいいっぱいです。

25弾、昨日3箱購入しました。後はシングルをイロイロ。

ネットで新カードの情報を見ていたので、今回は全部シングルでと
思っていましたが、それも寂しいので3箱だけ購入。(^^;)

エースは青、白、茶でした。赤が出なかったのは残念ですが、でも
満足です。青エースは安かったので、シングルで2枚購入済み。
これで3枚揃ったので、25弾はもういらないかな。

私の今回の目玉は、ユニコーン&クシャトリアです。使いたい~。
青赤艦隊突撃を作りたくなります。

高原屋の8月の大会は22日と29日ですので、それまでにデッキを
練っておきたいと思います。

| ガンダムウォー | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白エースの為なら何でも出しますですぞ~

| ハロウィン | 2010/08/08 19:36 | URL |

では、トレードしましょう!

赤エースを希望します。

| かんくす | 2010/08/09 22:10 | URL |

じゃあ今度持って行きますね^^

| ハロウィン | 2010/08/09 22:34 | URL |

よろしくお願いします。

| かんくす | 2010/08/10 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/97-3a521363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

