かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月11日のおもちゃの高原屋のGW大会

おもちゃの高原屋のGTS大会に参加しました。

デッキは、東京大会で上位入賞した青タッチ赤のガンダム隊ユニコーン
を少し自己流にアレンジしたものです。G9枚というドキドキの構成で
したが、やっぱりG事故しました。(^^;)

今回の参加者は6名。対戦結果は下記の通りです。

1戦目 青単ユニコーン ×○○
1本目 G無し4枚スタート。Gを1枚も引けず、ボコボコにされ負け。
2本目 相手3Gストップ。その間にガンダム隊が揃って、殴り勝ち。
3本目 お互い順調に回る。3枚の来訪者が効果的に決まり、殴り勝ち。

2戦目 黒緑ツヴァイ ○××
1戦目 最後はガンダム隊にシローが乗って、相手のダメージ計算を狂わ
    せて殴り勝ち。
2戦目 ガンダム隊を核の衝撃と輝きの2枚撃ちされ全滅。カテジナ機と
    ヤザンブラビに殴られ負け。
3戦目 魂の輝きで謙信ガンダムを一掃され、相手ユニットがワラワラ
    出てきて負け。

1勝1敗。私が階段で負けたために、2回戦で終了。トホホ。

G9枚とか私には無理でした。一度もV作戦でブースト出来ず。素直に
G13枚にしてた方が良かった。次回までに再調整しておきます。

大会後にブードラキング大会を行いました。参加者はそのまま6名。

隣から赤白ビームが来たので、素直に赤白で組みました。変革ありで
スイスドローの3回戦でした。

決勝卓まで行きましたが、最後に負けて2位。赤十字ゲット。
1位が白エースを取り、私はユニコーンをゲット!!

白十字が一度も取れなかったのは残念でしたが、ユニコーンを取れた
ので個人的には大満足です。(^^)
スポンサーサイト

| ガンダムウォー | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/94-6846367d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

