fc2ブログ

かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

形意拳の1日講習会

土曜日に形意拳の一日講習会に参加しました。

本当は1泊2日の合宿でしたが、風邪がまだ治っておらず、
夜になると体調を崩して咳き込むことが多いため、私だけ
日帰りしました。

講習会はとても勉強になりました。午前10時から午後4時
まで充実したカリキュラムで、しっかりと練習を行いました。
練習中は両足がガクガクになりましたが、今は筋肉痛で両腕
が痛いです。私も鍛え方が足りないですね。(^^;)

練習中は風邪であることを忘れるぐらい動きました。だから
こそ、咳も殆ど出ずに済んだのかも知れません。

老師を始め、弟子の方々にも大変親切に指導して頂きました。
本当にありがたいことだと思います。学んだことを自分の拳
に活かせるよう、今後も修練を積んでいきたいと思います。
スポンサーサイト



| 中国拳法 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/86-0fcf1b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT