かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東講習会

いよいよ明日です。

今回、私が運営責任者として準備を進めてきました。
多くの方々の協力により、予定の2倍近い参加者が
集まりました。会場のキャパぎりぎりです。(^^;)

これを成功させて、今後も継続的に開催できるように
なればと考えています。

まずは明日の成功だけを考えて行きたいと思います。

今日は老師の出迎えと事前練習です。最近、練習不足
だったので、ドキドキです。まあ今出来ることをする
だけです。

この二日間は楽しんで行きたいと思います。

さあ、頑張るぞー!!

| 中国拳法 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/73-b466f77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

