かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月2日のおもちゃの高原屋ショップ対抗戦

おもちゃの高原屋のショップ対抗日本一決定戦(予選)に参加しました。

デッキは青単ユニコーンデッキです。前回と殆ど同じかな?

今回の大会参加者は12名。懐かしい人や初めての人とか色々な人達が
参加してくれました。

対戦結果は下記の通りです。

1戦目 青赤占領政策  ×○△  がぶりえるんさん
1本目 占領政策でオードリー付きGを取られて、FAZZ降臨。何とか
    頑張ろうとしたけど、謙信とFAZZにボコボコにされて負け。
2本目 νガンダム2機にジュドーと14弾カミーユが乗って、殴り勝ち。
3本目 G無し5枚スタート。けど、相手も展開が遅く、結局タイムアウト。

2戦目 青単ユニコーン  ○××  うさぎさん
1本目 相手G事故2Gストップ。その間に展開して勝ち。
2本目 先にオードリーを出されて、デスコーンにZ式を奪われ、負け。
3本目 ユニコーン換装で引っ張ってきたディジェでダメージ無効化される。
    このワンプレイで流れが変わって負け。相変わらず上手いです。

3戦目 緑紫アルヴァトーレ  ○○
1本目 デスコーンでグラハムセットと相打ち。その後はνガンダムで
    相手ユニットの能力を消して削り勝ち。
2本目 ハリソン機でグラハムセットと相打ち。その後はユニコーンで
    ぐるぐる回して陣営を揃えていき勝ち。

ここで全勝者が1名となり、3回戦で終了。1勝1敗1分けで7位。(^^;)

その後のブードラでは全然良いとこ無し、B卓の最下位でした。
世界の歪みが強いということを、改めて思い知りました。トホホ。


| ガンダムウォー | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/69-bb765fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

