かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月25日のGTS大会結果

おもちゃの高原屋のGTシード権大会に参加しました!!

デッキは青単ユニコーンデッキです。前回よりもユニット増強しました。

今回の大会参加者は8名。予約者が10人以上いたので、てっきり前回同様
18人近く参加者がいるものと思ってました。(^^;)

対戦結果は下記の通りです。

1戦目 白単  ○××
1本目 序盤、カイト機に攻められるも、νガンダムとZZZで場を制して
    殴り勝ち。相手がハイマットを引かなかったことも勝因です。
2本目 部品泥棒された後に血バレ。相手はエースでドロー加速して展開。
    相手の展開力に追いつけず負け。
3本目 相手が一歩早く、血バレでνガンダムやユニコーンが流される。
    次ドロー、ハイメガ。部品泥棒されて、ボールドローもハイメガ。
    次ドロー、ハイメガ。手札にハイメガが3枚。何かの呪い?
    相手は大型ユニットで両面パンチ。負け負け。

2戦目 白単 ○○
1本目 お互い殴り合うも、ハイマットとエースの奮闘で回復しまくり。
    ZZZ出して何とか勝つも、残り時間は12分・・・。
2本目 こちら順調に展開。ユニコーンで16弾ウッソ、相手のアウト
    フレームを奪って、相手投了。

3戦目 青タッチ黒ユニコーン ○○ うさぎさん
1本目 ユニコーンDで相手のνガンダムを奪う。次ドローはνガンダム。
    サイコミュ6で場を制して、なんとか殴り勝ち。
2本目 相手G事故気味。こちらは逆G事故気味という静かな立ち上がり。
    一時休戦やハリソン機で粘られるも、ハイメガで削りきって勝ち。

νガンダムが偉かった。2勝1敗(5-2)で2位ゲット!!
優勝はhideさんの黒紫デッキ。

夕方から練習があるため、ブードラは参加せず。早くブードラに参加したい!




| ガンダムウォー | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/65-4b3c677c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

