かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休でした。

今日で終わりですが、この三連休はゆっくり休めました。

土曜日は太極拳の練習後に体調が崩れたため、五行通背拳の
練習を休むことに。昨年末から、時々こんな事が起きる。
別に太極拳が悪い訳じゃなくて、仕事でフル活動していて
土曜日も朝から人混みの中に出かけて行ったからだと思う。

でも、この日は夜から暴風雨になって雷も酷かったので、
練習休んで正解だった気がする。下手に行ってたら、多分
風邪を引いてた・・・。

日曜日はガンダムウオーのGTシード権大会。2位でした。
ユニコーンデッキは先週毎日いじっていたので、結果が出て
ホッとしてます。今日もいろいろ調整してました。G13枚
からG14枚に増量。ヴァリアブルは5枚。でも、まだ不安。
3国中心から5国中心では、G調整が違うので一苦労です。

今日はサンクルの東京大会でしたが、殆ど寝てました。でも、
部屋の片付けやら、色々とやるべきことはやったので満足。
ちゃんと休んだ気がします。

半断食はまだ続けています。もう2週間ぐらい経ったかな。
柔軟運動するときにお腹の肉が邪魔になりません。まだ肉は
ありますが、前よりも減った気がする。続けるのが苦になら
ない。無理に食べなくて良いのは、かえって気楽かも。

それから、最近は睡眠時間が延びました。半断食の影響か
分かりませんが、12時過ぎには眠るようになりました。
睡眠時間は7時間ぐらい。前よりも2時間延びました。

明日からまた仕事です。頑張ります!!
スポンサーサイト

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/57-7b519c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

