かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月11日のブースタードラフト大会

シード権大会の後にブースタードラフト大会を行いました。

ブードラセット3を使って8人で行いました。

完成したデッキは白茶。2~3国ユニットが10枚以上。
まずまずのデッキが作れたと思ってました。今回のピック時に
ユニコーンが2枚、ZZZが2枚回っていたことを知っており、
めちゃめちゃテンションが上がってました。(^^)

3本とも逆G事故・・・。G22枚入れて、毎回Gを10枚以上
引きました。指定2が多いので、Gを多めに入れましたが、ここ
まで引くとは思っていませんでした。(T_T)

結果は全敗で8位でした。ピックできたレアは、ZZZ、生還、
νガンダム、アリオスMA、身勝手な懇願、アムロ、ドモン、
ロアビィ。悪くない、悪くないです。私的には十分OKです。
でも、ユニコーンを欲しかった・・・。(^^;)
スポンサーサイト

| ガンダムウォー | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/44-9e2788d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

