かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月11日のシード権大会・おもちゃの高原屋

おもちゃの高原屋のシード権大会に参加しました。

デッキは青重。回るか心配でしたが、何とか戦えました。(^^)

今回の参加者は10名。対戦結果は下記の通りです。

1戦目 緑黒ツヴァイ  ×○×
1本目 相手、初手1日の長。オペ割引けず、ガンガンドローされる。
    序盤にチョバム、ラーカイラム、陸ジムを核の衝撃で破壊される。
    相手のボッシュにZZZを持っていかれ、νガンダムはジ・オで・・・。
    良いとこ無いまま負け。(T_T)
2本目 各機の連携とキリマンジャロで場を守り、ZZZで殴り続けて勝ち。
3本目 こちら順調に展開するも、輝きでZZZ、ラーカイラム、北極基地を
    一掃される。その後、ツヴァイでボコボコにされ負け。

2戦目 赤紫OO  ○○
1本目 相手ユニット事故。転向でアムロディアスを持っていかれるが、
    νガンダムと新ジュドーで殴り続ける。相手も慈愛や勝利の陶酔で
    粘るが、ユニット数で押し切り勝ち。
2本目 相手G事故。2Gストップ。こちらは順調に回る。Z式、アムロディアス、
    νガンダム+BBカミーユで殴り続けて待ち。

3戦目 青緑狂気のラスシュー  ××
1本目 お互いスロースタート。狂気の騎士でこちらのジャンクが増えて、相手の
    ラスシューの格闘が13になる。不用意な攻撃をしてしまい、気が付けば
    残り本国が13枚・・・。打つ手無し、投了。
2本目 こちらG事故。2Gストップ。相手は3ターン目にアナハイムからブリッツ
    クリーク。謙信ガンダム、ハンマー、陸ジムが現れる。次のターンに狂気の
    騎士とラスシューをセット。何も出せないまま、本国が無くなり負け。

全勝者が1名となったので、3回戦で大会終了。結果は1勝2敗で6位でした。
まだまだ練り込みが足りないと思いました。次回までにもう少し何とかします。


| ガンダムウォー | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/42-77838d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

