かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月11日のおもちゃの高原屋・GW公認大会

1月のガンダムウォーはSCS大会が無いため、公認大会と
ブードラキング大会のみとなります。

今日の公認大会の参加者は6名でした。

私のデッキは前回と同じ青紫艦隊突撃デッキです。今回から
ガンダム4号機の代わりにGNアーチャーを投入しました。
GNアーチャーは本当に強かったです。

対戦結果は下記の通りです。

1戦目 緑黒ツヴァイ ◯◯
2本とも相手色事故、黒単になってました。(^^;)
輝きが飛んでこなかったので、艦隊突撃で殴りきって勝ちました。
ツヴァイはアリオスとGNアーチャーで防御ステップ中に焼きました。GNアーチャー強いです。

2戦目 白単 ×◯◯
1本目はこちらユニット事故気味。謙信ガンダム1機のみ。それを
ウイングゼロに破壊される。相手の場にデスサイズ、サンドロック、
シェンロンが揃い、ボコボコにされて負け。
残り2本ともこちらは順調に展開し、艦隊突撃して殴り勝ち。
GNアーチャーがあるため、相手がバックホームを出せなかった
のが勝因だと思います。

2戦目終了時点で全勝者が私のみとなったため、大会終了。
久しぶりの優勝です。(^^)

まだまだデッキの練り込みが足りないので、17日のCSに
向けて調整を続けたいと思います。

スポンサーサイト

| ガンダムウォー | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/29-f6abce19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

