かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの高原屋の大会予定

ガンダムウォーは、2月から新しいショップ大会になるため、
1月は公認大会とブードラキング大会のみとなります。

1月10日(日) 下半期のSCS決勝大会
1月11日(月) 公認大会+ブードラキング大会
1月31日(日) 公認大会+ブードラキング大会

今月10日に決勝大会があります。ウチの大会は下半期に8回
行いました。4回優勝が1人、2回優勝が1人いるため、全部で
4人となります。皆さん、頑張って下さい!!
私は今年頑張ります!!(^^;)

11日と31日は、公認大会の後にブードラキング大会を行います。
公認大会は参加者が少ないため、早く終わる可能性が高いです。
ブードラキング大会は16時開始予定ですが、当日11時に予約を
締め切ります。大会開始時間が早くなる可能性がありますので、
注意して下さい。

2月から4月までの3ヶ月間、グランドトーナメント・シード権大会が
開催されます。上位3位までにポイントが配布され、15点集めると
GT7都市地方予選大会のシード権を得ます。シード選手は1回戦
と2回戦が勝利扱いとなり、3回戦から参戦することになります。

シード権大会では、優勝すると5ポイント、2位は3ポイント、3位は
1ポイントを得ることが出来ます。詳細を必ず公式HPで確認して
下さい。

尚、2月の大会予定は下記の通りです。

2月11日(木) シード権大会+ブードラキング大会
2月28日(日) シード権大会

2月19日でブードラキング大会が終了するため、2月は1回だけ
となります。私も1回はブードラキングで優勝したいです。(^^)


| ガンダムウォー | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/27-17073b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

