かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚木の大会

また厚木市でガンダムウォーの大会を再開します。(^^)

諸般の事情により大会運営を中断していましたが、9月から
協賛店舗を変えて再開することになりました。

協賛して下さるお店は、厚木市田村町にある「TAKAHARAYA」です。

ここはガンダムウォーを始め、サイライズクルセイドやMTG等の
様々なカードゲームを扱っているおもちゃ屋さんです。

9月の大会予定は下記の通りです。

9月13日(日) 集合時間11:00
9月27日(日) 集合時間11:00

久々の大会ですが、参加者が全員気持ちよくプレイ出来るよう
サークル全員で頑張ります。皆さん、宜しくお願いします。

それでは。





| ガンダムウォー | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/24-f01c6445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

