かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚木支部

なんだかんだで中国拳法を初めて、10年経ちました。

下手の横好きで練習を続けて来ましたが、遂に自分の支部を
立ち上げることにしました。

初心者向けのエントリークラスを目指しています。基本功や
カンフー体操を中心に、運動不足の解消や健康増進のための
指導を行うつもりです。

武術や格闘技や経験者には、物足りない内容だと思いますが、
これから武術を始めてみたい人には十分な内容を用意します。

今は支部立ち上げの準備中です。忙しいですが、楽しいです。
6月の本格稼働を目指して、色々考えています。

専用ブログを近日中に立ち上げる予定なので、興味のある方は
ぜひ見に来て下さい。

| 中国拳法 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/202-aa02f5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

