かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の片付け

今月は平日ひたすら部屋の片付けをしています。

10月は公私共に忙しく、結婚準備が完全にストップしていました。
そのため、今月の土日は殆ど結婚準備に使っています。ようやくスケジュールの
遅れを取り戻しました。まだまだすることが色々ありますが、後はスケジュール
通りに進めれば大丈夫です。結婚って本当に大変だわ。みんな凄いよ。

練習やジムは後回しにしてますが、完全休止ではなく、時間見つけて行ってます。
でも、拳法系の自主練習は止まってます。部屋に居るときは片付けしてるので。

できれば、年内から彼女と同居したかったけど、少し厳しいです。結構頑張って
荷物を整理しているけれど、とにかく量が多すぎる。地道に選別して捨ててます。
見ずに捨てるほど達観できていないので、一応チェックしてから捨ててます。

だから進みが遅いのだけど、毎日段ボール1箱分は整理していると思います。
なんとか今月中に4畳半が片付けば、来月に和室を片付けて、年末には彼女を
迎えることが出来るのではと思っています。頑張ろう!!

| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/193-f8a38c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

