かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労ピーク

かなり疲労が溜まっています。今月は大型イベントが多過ぎ。

23日の日曜日は久しぶりの休みでしたが、両足の筋肉痛と溜まった疲れで
夕方まで動けず。しかし、練習は休めなかったので、かなり遅れて参加。
練習後に、両足の筋肉痛の痛みが倍増しました・・・。アホだ俺。

今週は出張2回と月例会議があり、仕事が目白押し。マジ休みたいけど、
休めない。部屋の片付け、英会話の勉強、拳法の練習も頑張ってます。

ジムは行けてないです。本当に申し訳ない。でも、手が回らない。

来週になれば、仕事が一段落付くので、少しは改善されるはず・・・。
そう信じてる。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/189-0cfdf714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

