かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の予定

10月は忙しい月になりました。

10月2日~9日までフィリピンへ海外出張することになりました。
日曜日に行って、日曜日に帰ってきます。厳しい出張になりそうです。
日曜日が2日も潰れるのが超痛い!

これまでの人達が出来ていなかったことのツケを、自分が払いに行く感じ。
とりあえず行ってこいと言われたが、今日出張内容を聞いた。これまで良く
この状態で生産してきたなと驚く。工場側が怒るのも無理はない。

みんな目の前の仕事ばかりして、長期的視野が全く無かったのだろうな。

まあ怒られてこいと、工場側のガス抜きをしてこいと言うわけです。
それから双方にとって上手い方法を考えてくれと。準備期間は5日。
出張期間は一週間だけど、協力工場も回るので、実質3日半。無理すぎる。

悪い情報はもっと早く言ってくれ!来週は大きな会議があるし、下手すると
2回出張に行くかも知れないのに。というか、何で今この話が私に来るのか
意味不明。

大変な仕事なので、みんなで譲り合っていたら、ニッチもサッチも行かなく
なった。どうしようもないので、蚊帳の外にいた自分に任せるみたいな?

14日~16日は九州合宿。あと一ヶ月を切ったので、練習にも力が入ります。
22日~23日は茨城合宿。日帰りにしようか悩み中。さすがに厳しいので。

月末まで休みないね・・・。書いてて落ち込んできた。

| 日記 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/183-2dc5f49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

