かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫文の義士団&イップ・マン

先週末に大森駅近くの映画館で、2本立ての映画を観てきました。

それが孫文の義士団とイップ・マンです。両方ともカンフー映画ですが、
とても面白かった。

孫文の義士団は、前半にじっくりと登場人物を描いて、後半の怒濤の展開!
後半に鉄扇使いが登場した場面は鳥肌が立ちました。あまりの格好良さに
痺れました!!アクションも良かった。良い映画でした。

イップ・マン(葉問)は、ブルース・リーの師である詠春拳の達人の話です。
これが渋い!抑えた演技が素晴らしい。ストーリーも分かり易くて面白い。

2本ともとても面白い映画で、あっという間の4時間でした。燃えました。
イップ・マンは同じ俳優による序章もあるそうなので、こちらも観るのが
楽しみです。
スポンサーサイト

| 映画 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/180-4294c78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

