かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水筒

先週、ホームセンターで水筒を買ってきました。

これが凄い便利!!使ってみて初めて良さが分かりました。

最近、会社でも使っている人が多いのですが、正直あまり
興味はありませんでした。

しかし、近所のホームセンターで2980円で500mlの水筒を
見つけ、デザインが気に入ったので購入しました。

使ってみると、いつでもどこでも冷たい麦茶が飲めることに
感動しました。フタを開けると、すぐ飲めるのも便利です。

それと机の上が濡れないことも大きなポイントです。冷たい
飲み物を机の上に置いておくと、周りに付いた水滴で机の上
が濡れるのが嫌でした。この水筒は魔法瓶にもなっており、
外側に水滴が付きません。これは意外な長所でした。

もう会社や外でペットボトルの飲み物を買うことは無い気が
します。毎朝、冷蔵庫で作った水出し麦茶を入れてます。

久しぶりに良い買い物をした気がします。もっと早くから
使えば良かった。会社と自宅の両方で毎日使ってます。

水筒の色は地味な濃い茶色です。落ち着いた色合いなので、
視界に置いても気にならないのが良いです。重さも私には
丁度良いです。手で持ち運ぶのには少し重い気がしますが、
私はいつもリュックサックなので問題なしです。

本当に良い物を手に入れたと思いました。今後はこうゆう
物にお金を使いたいと思います。私は無駄遣いが多いので。

スポンサーサイト

| 日記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/170-a4be51e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

