かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クライマックス

もうね。毎月クライマックスです。

震災以降は毎月何かしらのイベントがあり、それを乗り切るので
精一杯な感じです。実家、ジム、中国拳法、仕事、ガンウォー、
プライベートと目白押し。凄いぜ、自分。こんなに色々ありすぎ。

欲張り過ぎ、なのだろうね。でも、全部欲しい。

とりあえず、計画を立てて一つ一つクリアしていきます。
多分、問題無く全部できると思います。後はやる気の問題だけ。

毎日が楽しいです。やりたいもの、欲しいものが一杯ある。
とりあえず、今は新番組のチェックです。サイクル早すぎ。

| 日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/169-bf6a76ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

