かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月24日のガンダムウォー大会

4月24日のおもちゃの高原屋のGW大会に参加しました。

今回はウィナーズスターター大会でしたが、集まったのはいつもの常連
4名のみ。全員の希望でブースタードラフト大会に変更となりました。

使用したのは27弾,26弾,25弾,27弾,26弾の5パック。リミテッドは前回
のものを使用するルールで行いました。

最初にピックしたのはギラ・ズール(アンジェロ機)。しかし、その後は
白青のウィニーユニットを中心にピックしていきました。ユニット数は
20体、フィニッシャーはストライクEとネオガンダム1号機でした。

1戦目 緑赤 Hさん ○××
1本目は4ターン目にストライクEが出て、そのまま殴り勝ち。
2本目はこちら2国ストップ。ユニットもあまり引けず負け。
3本目はメメントモリでロックされ投了。

2戦目 赤黒緑 Mさん ○○
2本ともウィニー展開して勝ち。2本目終盤、相手の場にサバーニャが
降臨したけど、ホルスタービットの方だったので、何とか逃げ切り勝ち。

3戦目 茶黒? Nさん ○×○
1本目はユニット数で押し切った。2本目はこちらユニット展開が遅れ
負け。3本目はストライクEが出て勝ち。

2勝1敗で2位でした。しかし、今回はエースもユニークも無く、平凡
なレアばかりでした。(^^;)

来月からGT予選とブードラ大会が始まるので、参加人数が増えそう。
ブードラ大会はGが新しい絵柄になるので、頑張って参加する予定です。
青のオードリーを集める予定です。頑張ります!!
スポンサーサイト

| ガンダムウォー | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/159-56df2d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

