かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高原屋のGW公認大会

厚木の高原屋のガンダムウォーの公認大会に参加しました。

デッキは青単ユニコーンです。新弾のカードとして、フルバ、デルタプラス、
増援の到着、フルサイコフレームを入れてみました。

デルタプラスと増援の到着は、私には合いませんでした。1本目が終わると
毎回サイド行きにしてました。2国高機動で速攻のフルバは使い易かった。
フルサイコフレームもプレッシャーという意味では使い道がありますね。

対戦結果は、2回ともかろうじて6位内という感じでした。

今回プレイミスが多くてダメダメでした。もっと使い方を理解しないと。
デッキはもう少し練り込んでみます。

来週も公認大会がありますが、私は太極拳の神奈川大会に参加するため、
休みます。

スポンサーサイト

| ガンダムウォー | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/147-deb58fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

