かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンター日記(レベル2)

とりあえず、村★1クエストは全てクリアしました。今は
村★2クエストと集会所の下位クエストを行っています。

武器は大剣を練習中。村★1は双剣でクリアしました。

片手剣 → 双剣 → 大剣

連続攻撃が当て易いという理由で双剣を使っていましたが、
友人から上位クエストが辛いと言われ、一昨日から大剣に
切り替えました。攻撃力が高いのと、なぎ払いのリーチが
長いので、思ったより使い易いです。囲まれた時に雑魚を
まとめて吹き飛ばせるなぎ払いが良いです。(^^)

ガードを上手く使えてないので、大型モンスターに2連敗
しました。軸合わせが出来ないので、縦切りを外すことが
多いです。なぎ払いだけだと、大型は辛いですね。

日に数クエストしかしないので、なかなか進まないですが、
地道にプレイして行こうと思います。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/134-5b47af27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

