かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター3 ポータブル

年末年始は実家に帰省していましたが、することがなく暇だった
ので、MH3ポータブルを買ってしまいました!

アクションゲームを買うのは、10年ぶりぐらいだと思います。
人気のゲームだけあって、なかなか面白いです。猫型のオトモが
超可愛いです!!(^^)

ですが、自分のキャラを上手く操作できません。訓練所で何度も
死にました。格好良く太刀を使う姿を想像していましたが、もう
全然ダメです。とりあえず、片手剣を使ってます。今後は双剣に
替えるか悩み中。

村クエスト★1のロイヤルハニーで詰まりました。上手く攻撃を
当てられないのです。自分の向き調整とか相手との距離をすぐに
掴めないのが原因だと思います。これらは慣れるしかないと思う
ので、気長にプレイしていきます。
スポンサーサイト

| 日記 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この手のゲームは本当になれですね(´・ω・`)
敵の動きが分かればどんどん楽になりますので、がんばりましょうー。

| いうと | 2011/01/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、村★1クエストをクリアしました。
双剣で相手の背後に回り込んで、斬りまくってます。
今は温泉★1クエストに挑戦中です。頑張ります!

| テン | 2011/01/05 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/133-641963cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

