かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの高原屋のGW大会(10月24日)

先週の大会結果です。更新がすっかり遅れてしまいました。

いつもの青赤ユニコーンです。新赤エース2枚を抜いて、確固たる
一歩2枚を投入しました。

大会参加者は12名。大会結果は下記の通りです。

1戦目 緑単ウィニー ○×○
1本目 序盤に相手展開出来ず。こちらはユニクシャ+νガンダムで
    サイコミュ7。9点パンチを繰り返す。終盤、こちら本国は
    残り5枚。相手がエリク引いたら負けでしたが、何とか勝利。
2本目 相手初手からシャアアッガイ。さらに制圧作戦でG破壊され、
    5G揃う前に本国が無くなり負けました。
3本目 相手は逆G事故。ハリソン機2枚で相手の攻撃を凌ぎ、6国
    揃えてハリソン機からペーネロペーにつなげる。青エースも
    加えて10点パンチを繰り返し、勝ち。

2戦目 赤単Ξ ×× (今回の優勝者)
1本目 マリーダ+慈愛でG2枚を破壊され、5Gが揃わない。
    ハンマジャジャ2枚にボコボコにされて負け。
2本目 こちらの展開が遅れている間にΞ降臨。慣れ合いの拒絶で
    ハリソン機を止められ、Ξに2回殴られ投了~。

3戦目 青単ガンダム隊(W) ○○
1本目 νガンダムと青エースで10点パンチを繰り返して勝ち。
2本目 ZZZが居残り、ペーネロペー+カミーユとデスコーンで
    攻撃。さらに一歩で回復。万全の体制で相手投了。

全勝卓が引き分けたため、3回戦で終了。2勝1敗で5位でした。

その後、ブードラドラフトを8名で行いました。ここでも5位。
でも、青十字Gをゲットできたので、満足です。(^^)

スポンサーサイト

| ガンダムウォー | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/120-7d7f6a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

