かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州合宿

いよいよ明日から九州合宿です。

この一週間、戦々恐々としながら過ごしていました。
今回は参加人数が過去最低なので、老師や師範達の
目が全員に行き届きます。あー、練習不足がばれる。

二泊三日の合宿です。初日から飛ばしていくので、
覚悟して来るよう師範に言われました。(^^;)

スタミナは多分大丈夫だと思うけど、今回も精神的に
キツイ気がする。打撃は普段の練習で慣れてるけど、
言われたことを出来ないというのは精神的に辛い。

頑張って来ます。無事に帰ってきたら、サンクルの
新デッキ作ります。


| 中国拳法 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/117-df9e9cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

