かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格しました!!

太極拳1級の試験に合格しました!!

素直に嬉しいです。

恐らく私は合格ラインすれすれだったと思うので、
今後も技術の向上に努めていきたいと思います。

いや本当に嬉しい。長拳は落ちましたが、こっちが
通ったので安心しました。両方落ちてたら・・・。

次は初段を目指して、練習を頑張りたいと思います。

でも、太極拳は三段まであるので、まだまだ先は
長いです。(^^;)

スポンサーサイト

| 中国拳法 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/113-2c591d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

