かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの高原屋のGTS大会 (8月29日)

今週も高原屋の大会に参加しました。

前回の青赤バウンスにダブルオーライザーを追加してみましたが・・・。
ダブルオーライザーはやり過ぎだった。反省。

今回の参加者は8名。大会結果は下記の通りです。

1戦目 青単ユニコーン ○×△

先にユニコーンを引いた方が勝ちという展開。しかし、お互い回復カードで
ディフェンス重視の戦いだったので、結局引き分けに。うーむ。

2戦目 白単 ××

ディスティニーインパルスが強過ぎ。ペーネロペーを持って行かれた。
フリジャス+ヒイロとかどうしようも無かった。負け負け。

1戦目に2組が引き分けだったために、2回戦で終了。7位以下。(T_T)
対戦後、ペーネロペーの効果的な使い方をハロウィンに教えて貰いました。
なるほど、めちゃ強い。交戦の判定をちゃんと理解してませんでした。
スポンサーサイト

| ガンダムウォー | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/102-ef5a5c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

