かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの高原屋のGTS大会

今日はおもちゃの高原屋のGTS大会に参加しました。

久々の大会です。デッキは青赤バウンス。新カードのユニコーン&クシャトリアや
彼方からの来訪者で、相手ユニットを戻して戦うデッキです。

今回の参加者は11名。対戦結果は下記の通りです。

1戦目 不戦勝(いきなり萎えた)

2戦目 黒単TR ○×△
1本目 報道2連発で手札6枚全て廃棄させられる。エースを貼っていたので、
    相手よりも早く場を作り上げて勝ち。
2本目 お互いにヌルい展開。こちらは一歩、相手は武力で回復しまくり。
    最後は相手のジオッコに蹂躙されて負け。
3本目 カードシャッフル時にタイムーオーバー。

3戦目 青単ブーストガンダム隊 ○××
1本目 相手ユニット事故。ガンダムや謙信を引けず。こちらが展開して勝ち。
2本目 相手3ターン目にV作戦でガンダム隊が揃う。このガンダム隊を上手く
    対処出来ず負け。
3本目 赤2Gストップ。相手は3ターン目にガンダム隊。あっと言う間に負け。

1勝1敗1分けで7位以下でした。

デッキの練り込みもプレイングも何もかも足りない。ダメダメでした。反省。

| ガンダムウォー | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/101-3e1cbb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

