かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3級合格!!

太極拳の3級に合格しました。(^^)

これで今年は3つの試験に合格しました。

 5月 長拳   4級
 7月 太極拳 4級
12月 太極拳 3級

5月の九州演武会も含めると、今年は私にとって中国拳法での
収穫が大きかった年だったと思います。

しかし、太極拳3級に合格したと言っても、まだまだ問題点が
山積みです。来年は今年以上に頑張ります。

通背拳も太極拳もやればやるほど、その奥深さに震えますが、
始めた以上はモノになるまで続けます。

今年はボクシングとマラソンが不完全燃焼でした。
来年は目標を定めて、きちんと練習したいと思います。

来年のスポーツ面の目標は下記の通りです。

①太極拳2級合格
②長拳3級合格
③10kmマラソン参加
④太極拳1級合格
⑤スパーリング大会参加
⑥ハーフマラソン大会参加
⑦通背拳の練拳(月3回以上)

来年の前半で①~③、後半で④~⑥です。⑦は通年です。
全てクリア出来るよう来年も頑張ります!!
スポンサーサイト

| 中国拳法 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka2015.blog13.fc2.com/tb.php/1-51f08c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

