かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け状況

月一日記みたいになってきました。(^^;)

この一年間で荷物が3割減りました。18.5畳あった荷物が13.5畳まで減りました。
嫁との約束は4.5畳ですから、後9畳分の荷物を捨てる必要があります。

毎日整理しています。ここ数ヶ月の平均睡眠時間は4時間強ぐらいです。我ながらよく頑張っていると思います。

片付けの期限は年内ですので、残り3ヶ月半。かなり厳しい状況ですが、頑張ります!!

この三連休は、土曜日に友人の結婚式、日曜日は一日錬拳会ですので、月曜日しかありません。月曜日は一日中部屋の片付けをする予定です。

明るい未来を信じて、明日も頑張ります。

| 日記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

