かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS Vita

買っちゃいました。本体だけ。

メモリも何とか32Gを確保しました。
ゲームは買ってません。

元々、PSPもメインは動画再生用でしたので、
PS Vitaも動画再生用に買いました。

まだちょっと使いづらいですが、PSPより画面が
大きく綺麗になっていて動画再生には最適です。
有機EL液晶は本当に綺麗です。

PS Vitaの動画をBGVにして、部屋の片付けして
います。買って満足の一品でした。(^^)

| 日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初段合格!!

太極拳の初段審査に合格しました。

嬉しい!本当に嬉しいです。

実技試験でポカして、めちゃくちゃ緊張しましたが、
途中から開き直って何とかクリアしました。

ギリギリ合格ラインだと思います。初段に相応しい
演武が出来るよう、今後も練習を頑張ります。

これで一山越えたので、後は部屋の片付けですね。
来週は忘年会が三つありますが、頑張ります!!

| 中国拳法 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムウォーネクザ

まだ全然買ってません。というか、全く買う気が起きてこない。

なんでだろ。ガンダムウォーの時は、毎回楽しみにしてたのに・・・。
お店でパック見ても、気分が盛り上がらない。暫く様子見です。

ガンダムAGEも全く観てません。キャラやメカにガンダムを感じない。
ネットの評判も悪いし。大コケしちゃったのかな。

ガンダムユニコーンは第4巻を買いました!!面白い。これぞ正統派です。
ザクⅠスナイパーが格好良かった。MS戦もドラマも両方良かった。
第5巻が楽しみです。

毎日やることが多すぎて、あっという間に時間が過ぎていきます。
結婚式まで後一ヶ月。それまでにやることが山積み。もう毎日ストレスで
バリバリです。有休取りたいけど、今は色々ありすぎて取れない。

仕事に練習に片付けに式準備。とりあえず、今週末の昇段審査が終われば、
精神的に少し楽になれるかも。太極拳の初段受けます。とにかく練習する
しかない。筆記試験の勉強もしないと。

時間の使い方とか、そんなの無理無理。目の前の課題を一つ一つクリア
していくだけ。睡眠時間は5時間ギリギリ。これ以上は削れない。

あと一ヶ月だ。頑張ろう!!

| 日記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

