かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の片付け

今月は平日ひたすら部屋の片付けをしています。

10月は公私共に忙しく、結婚準備が完全にストップしていました。
そのため、今月の土日は殆ど結婚準備に使っています。ようやくスケジュールの
遅れを取り戻しました。まだまだすることが色々ありますが、後はスケジュール
通りに進めれば大丈夫です。結婚って本当に大変だわ。みんな凄いよ。

練習やジムは後回しにしてますが、完全休止ではなく、時間見つけて行ってます。
でも、拳法系の自主練習は止まってます。部屋に居るときは片付けしてるので。

できれば、年内から彼女と同居したかったけど、少し厳しいです。結構頑張って
荷物を整理しているけれど、とにかく量が多すぎる。地道に選別して捨ててます。
見ずに捨てるほど達観できていないので、一応チェックしてから捨ててます。

だから進みが遅いのだけど、毎日段ボール1箱分は整理していると思います。
なんとか今月中に4畳半が片付けば、来月に和室を片付けて、年末には彼女を
迎えることが出来るのではと思っています。頑張ろう!!

| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左膝

4日の昼頃から左膝が痛み出しました。

先週末から階段の上り下りが厳しいです。普通に歩いたり、床に
座っている時は大丈夫です。階段上り下りのように、膝を曲げた
状態で負荷がかかると痛みがあります。

今年頭ぐらいから座る時に左膝の中でコリっとした感覚があった
のですが、マラソンやここ最近の脚へ負荷をかけた練習が、影響
したみたいです。

膝が心配だったので、昨日整骨院に行ってきました。筋は痛めて
ないけど少し腫れているとのこと。電気マッサージと痛みを和ら
げる軟膏を塗ってもらいました。

膝は重要な部位なので、早く直したいです。

| 日記 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南国際マラソン

無事10km完走しました。

一週間ぐらいしか練習しなかったので、少し心配でしたが、何とか
無事完走しました。ジムのみんなと参加したので、完走できてホッ
としました。

今回は完走目指して、最初から最後まで同じペースで走りました。

5kmを超えた時点で両足と体調に変調が無かったので、完走はいける
と思いましたが、無理せず同じペースで走りました。

前回は5kmを超えてからペースアップして、追い抜きまくって非常に
楽しかったのですが、ラスト1kmは疲れてヘロヘロになってました。
今回は同じペースだったので、前回よりもラスト1kmが楽でした。

ちゃんと練習した方が面白いと改めて思いました。また参加したい
です。今度はしっかりと計画立てて練習します。

| ボクシング | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

