かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばら・・・。

今朝は我慢するとか言ったけど、今マジでヤバイ痛みになってます。

今日のGW大会は最初だけ居て、すぐジム主催のキッズボクシング
スクールに行きました。肋骨のことを会長に話して、動きの大きい
役は他の人に代わって貰いましたが、なんだかんだで色々と動いて
しまいました。

その結果、痛みが酷くなって、今は動いたり大きく呼吸するだけで
ズキズキします。寝転がるだけで悶絶できます。今が一番酷い状況
かも。時々身体の中が動くと、ズキューンと痛みが突き抜けます。

ヤバイ、マジで。肋骨だけでなく、肺までダメージ入ってる気がする。
でも、呼吸はできるので気のせいかも知れない。とにかく、絶対安静
ですね。明日は会社行っても、仕事に集中できないかも。厳しい。

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4000突破!!

気が付いたら、4000突破してました。

見に来てくれる皆さん、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

近況ですが、もうすぐプライベートで良い知らせが出来そうです。

運動系では、先々週の大阪講習会に参加した際、自由組手を行った
のですが、一発良いのを脇腹に貰ってしまいました。現在、右肋骨
にヒビが入ってるみたいです。外傷や青あざは無いのですが、脇を
伸ばしたり、縮めたりするとズキンときます。くしゃみとかすると
悶絶します。まあ、避けれなかった自分が悪いので、治るまで我慢
します。

モンハンは上位★5のキークエを全部クリアしましたが、緊急クエ
のジンオウガ2頭が倒せず足踏み状態。今の装備は全部ガンキンS。
お揃いのオトモ達が超可愛いです!!

カードゲームは殆ど触ってないです。ガンダムウォーが・・・。

8月も重要なイベントが目白押し。それまでに肋骨には治っていて
欲しいです。

| 日記 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のおもちゃの高原屋の大会

すみません。私が申請し忘れました。

よって、8月の大会はありません。
本当に申し訳ないです。

9月はGT決勝があります。日程が決まったら、
またココで連絡します。

今回は参加者の方々や高原屋さんに迷惑をかけて
しまいました。本当にすみません。

| ガンダムウォー | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ

勤続20年ということで、リフレッシュ休暇をとりました。

連続3日間で土日に付けてもOKという有給休暇制度です。
私は7月の3連休に付けたので、6連休になりました。

普通は家族で旅行とか田舎に帰省したりするのですが、
私は特に無いので、父の新盆の日に合わせました。(^^;)

昨日はまったりと過ごしてエネルギー充電する予定でしたが、
夕方からジムに行ったため、今は残量ゼロに近いです。

今日の午後から実家に帰省して、明日は父の新盆です。
17~18日は大阪遠征。観光なしの練習三昧です。

今月後半は父の新盆、大阪遠征、第2回キッズ大会、その他
と重要イベントが目白押し。現時点では、その他が一番準備
不足かな。何とかしなければ。

| 日記 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水筒

先週、ホームセンターで水筒を買ってきました。

これが凄い便利!!使ってみて初めて良さが分かりました。

最近、会社でも使っている人が多いのですが、正直あまり
興味はありませんでした。

しかし、近所のホームセンターで2980円で500mlの水筒を
見つけ、デザインが気に入ったので購入しました。

使ってみると、いつでもどこでも冷たい麦茶が飲めることに
感動しました。フタを開けると、すぐ飲めるのも便利です。

それと机の上が濡れないことも大きなポイントです。冷たい
飲み物を机の上に置いておくと、周りに付いた水滴で机の上
が濡れるのが嫌でした。この水筒は魔法瓶にもなっており、
外側に水滴が付きません。これは意外な長所でした。

もう会社や外でペットボトルの飲み物を買うことは無い気が
します。毎朝、冷蔵庫で作った水出し麦茶を入れてます。

久しぶりに良い買い物をした気がします。もっと早くから
使えば良かった。会社と自宅の両方で毎日使ってます。

水筒の色は地味な濃い茶色です。落ち着いた色合いなので、
視界に置いても気にならないのが良いです。重さも私には
丁度良いです。手で持ち運ぶのには少し重い気がしますが、
私はいつもリュックサックなので問題なしです。

本当に良い物を手に入れたと思いました。今後はこうゆう
物にお金を使いたいと思います。私は無駄遣いが多いので。

| 日記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クライマックス

もうね。毎月クライマックスです。

震災以降は毎月何かしらのイベントがあり、それを乗り切るので
精一杯な感じです。実家、ジム、中国拳法、仕事、ガンウォー、
プライベートと目白押し。凄いぜ、自分。こんなに色々ありすぎ。

欲張り過ぎ、なのだろうね。でも、全部欲しい。

とりあえず、計画を立てて一つ一つクリアしていきます。
多分、問題無く全部できると思います。後はやる気の問題だけ。

毎日が楽しいです。やりたいもの、欲しいものが一杯ある。
とりあえず、今は新番組のチェックです。サイクル早すぎ。

| 日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

ここ数日、だらだら過ごしてました。

会社はきちんと行っているし、いつも通り家事もこなしています。
でも、精神的に腑抜けになってました。何だか無気力状態。

精神的な夏バテ状態と言うべきか、自分で自分がよく分からない。
やらなければならないことが、色々あるのに・・・。

無意味にだらだらネットサーフィンしています。(^^;)
時々、モンハンもしています。

モンハンは上位ハンターになりました!
でも、リオレイアに勝てなくて止まってます。
火山に行って、掘ってくるだけ。

今週末に気合い入れ直して、熱くなりたい。いや、熱くなるぞ!!

| 日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

