かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷鳴の使徒

ガンダムウォーの27弾「雷鳴の使徒」を買いました。

久しぶりにガンウォーパックを買った気がする。女神Ⅱとウィナーズは
完全スルーだったので。(^^;)

ユニークは青2、黒1でした。ARは各1枚ずつ。満足です。
サバーニャが3枚出ました。使ってみたいけど、ユニコーンに入るかな?
フルサイコフレームは入れたい。+6+6+6とか言ってみたい。

これの発売で環境がどう変わるか楽しみです。(^^)


| ガンダムウォー | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3000超えました!!

遂にカウンターが3000超えました。(^^)

見に来て下さる方々、ありがとうございます。

最近は更新頻度も落ち気味ですが、今後もマイペースに
続けていきたいと思います。

近況は、相変わらずです。今月の残業時間は既に90弱に
なってます。2月6日以降、毎日出勤しています。週末の
予定はキャンセルしまくり。正直、もう勘弁して欲しい。

ここまで長引くトラブルは3年振りですが、まだまだ続き
そうです。最長記録を更新するかも・・・。

疲れが蓄積されているので、最近は早寝を心掛けています。
今は会社を休めないので、風邪やインフルエンザが一番怖い
です。(^^;)

モンハンは地道に続けてます。月曜日にジンオウガを初めて
倒しました。でも、クリアはまだまだ先みたいです。

それでは。

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの高原屋・3月の大会予定

おもちゃの高原屋の3月の大会予定です。

3月 6日 11:00~ ガンダムウォー公認大会 
      15:00~ ガンダムウォー公認大会

3月13日 11:00~ ガンダムウォー公認大会 
      15:00~ ガンダムウォー公認大会

3月20日 11:00~ サンライズクルセイド クロスフォーマット

3月のガンダムウォーは公認大会のみとなります。
皆さん、よろしくお願いします。

| ガンダムウォー | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

めちゃめちゃ仕事してます。

今月の残業時間が既に50時間超えてます。
三連休も全て休日出勤することになりました。
月の半分で60時間は超えると思います。

私は精神的にも肉体的にもまだ大丈夫ですが、
上の人達はクタクタになってます。無理もない
です。連日の会議で怒られっぱなしですので。

今日はサンクルの大会に出るつもりでしたが、
直前で会社から呼び出しが入りました。

前日というか当日の午前2時まで仕事だったので、
今日の呼び出しはないだろうと思っていましたが
甘かったです。まあ仕方ないですが・・・。

今回の問題は本当に腹が立つというか何というか。

営業の強引さと技術の無茶振りに、他の部門が
振り回されるという典型的な不良パターン。
少しは学習してくれ。想定が甘すぎる。

月曜日に私は外注工場に乗り込んで、相手を怒鳴り
つける予定。今日は電話を持つ手が怒りで震えたよ。

材料が悪いからで、自分達には責任は無いみたいな
こと言いやがった。ふざけるな!!

そんな気持ちで調査して、原因が見つかるわけないだろ!
対応が鈍いというか何というか、とにかく相手に酷いこと
したという反省の気持ちが全く感じられない。

13日の高原屋の決勝大会に行きたいけど、状況は黒に
近いグレーです。本当に勘弁して欲しい。マジで・・・。

| 日記 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

