かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの高原屋のガンダムウォー大会結果

今朝、黒紫を作ろうと思い立ち、数時間でデッキを作りました。

フリプレ無しでいきなりの実戦投入。結果は全敗して最下位でした。
対戦した方々、中途半端なデッキですみませんでした。反省します。

今回の大会参加者は13名でした。4戦して私は3敗(不戦勝1)。

最初、ブードラ大会は抜けて練習に行こうと思ってましたが、昨日の
1日講習会の疲れで全身怠かったので、そのままブードラ大会に。

参加者は12名でしたので、2卓に分かれて行いました。パックは
24弾、EB3、EB2、24弾、23弾。ウチの卓から、慈愛、
白エース2枚、緑エースが出ました。開封時に超盛り上がりました。
絶対に負けられない戦いです!!

25分1本勝負、リミテッド使用不可。3回戦勝負で本国の多い方が
勝ちというルールで行いました。

デッキは青茶。全部4国以下のユニットデッキ。ユニット数は18。
24弾MKーⅡ、シャイニング、24弾メガライダーがメイン。

結果は○○×。2勝1敗で4位。フル回転した1戦目に本国を数え
忘れるという痛恨のミス!相手ユニット事故、こちら4ターン目に
シャイニングで3面パンチだったのに・・・。

しかし、1~3位の人がエースを取ったので、慈愛を取れました。
超嬉しいです!!ブードラ大会に出て良かった!!

青単ユニコーンに飽き始めているので、東京大会までに新デッキを
調整したいと思います。あと2週間しかないですが、頑張ります!


| ガンダムウォー | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

