かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに悪化・・・。

今週末は色々と予定があったけど、全てあきらめます。(T_T)

昨日は風邪が治りつつあると思っていたけど、今日はさらに
悪化しました。少し話すとすぐ喉が痛くなり、時折咳き込み
ました。熱は無いので仕事は出来ますが、効率が悪い。

周りをよく見てみると、半分以上の人が咳き込んでる。
ウチの職場は風邪が大流行しているらしい。私以外にも
1日中マスクをしている人や風邪で休んでいる人が何人も
いました。周りの状況を理解していなかった。迂闊だった。

唯一の救いは、出張が上手くいったおかげで、仕事が忙しく
なかったことぐらい。

今日はボクシングの試合観戦のため、定時後に後楽園ホールへ
行く予定でしたが、今の状態で人混みに入ると洒落にならなく
なると思い止めました。

明日午前中は太極拳の昇級試験でしたが、この体調で1時間半
かけて練習場に行くのも、ちょっと無理っぽい。それに、この
体調では、ただでさえ下手な動きが更に下手に見える。(^^;)

明後日の高原屋のブードラ大会や通背拳の通常練習も無理かも。

来週末は形意拳の合宿に参加するので、明後日のブードラ大会は
マジで出たかった。しかし、マスクして時折咳き込む人と一緒に
ブードラはしたくないよね。自分でも遠慮してと思ってしまう。

一人暮らしで風邪引くと本当に辛いので、毎日帰宅後のうがいと
手洗いは欠かさずしていたのに。悔しいな。


| 日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

