かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

会社の健康診断がありました。

ここ数ヶ月、半断食を続けてきた成果が出ました!!

体重2.5k減、腹囲3.7cm減、体脂肪率21.9%でした。
メタボの心配はありません。(^^)

血圧が136-82でした。どうなのかな?

視力が1.2から0.9に・・・。悪くなった?

体重はまだまだ落とせそうなので、後4.0kgぐらい
行きたいです。腹囲もまだまだ肉を掴めるので、
あと5.0cm絞りたいです。

これから夏場に入るので、夏バテに注意しながら
頑張りたいと思います。


| 日記 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

