かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昇進

4月から主任技師になりました。

就職してから19年間ずっと平社員でしたが、ようやく一つ
階段を上りました。

主任と言っても、仕事内容は何も変わりません。手当も無し。
階級も同じです。名札に主任技師の文字が入っただけですね。(^^;)

ウチは完全に年功序列です。課長が副部長となり、主任が課長に
なったので、私も平社員から主任になったという訳です。

まあ間接部門なので、基本的にお金を生み出さない。損失を
最小限に防ぐという、マイナスからの業務なので・・・。

でも、嬉しいです。ようやくというか、やっとというか。
まあ一つ形になった気がします。

これからも、マイベストを目指して頑張ります!!

| 日記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

