かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月14日のおもちゃの高原屋GTシード権大会

青緑艦隊突撃デッキで参戦してきました。

今回の参加者は7名。大会結果は下記の通りです。

1戦目 白単  ×○○  (ハロウィン)
1本目 こちら色事故、青:1、緑:2で手札の青2指定のユニット群が出せず。
    しかも、ブロックワード(エリク)される。デュバス、フリジャス、ナタクに
    ボコボコに殴られ負け。
2本目 相手のプレイミス。FAMK-Ⅱを出す前に、デュバスを出し忘れる。
    おかげで艦隊突撃22点が通り、これが決め手となり勝ち。
3本目 こちらFAMK-Ⅱ、三連星ゲルググ、ラー・カイラムが2セット揃う。
    物量差で押し切り勝ち。

2戦目 青単ユニコーン ○××  (うさぎ)
1本目 アストナージとエリクで相手本国に打点を通して、何とか勝利。
2本目 ユニコーンが換装でぐるぐる周り、いろいろ引かれて負け。
3本目 ユニット事故。4国目まで何も出せず。相手のユニコーンセットが先に揃い、
    ボコボコに殴られ負け。

今回、2時から用事があったため、ここでリムーブしました。残念。

しかし、ユニコーンデッキは面白い!!換装でぐるぐる回っていろんなキーカードを
集めて来るのが凄い。出たばかりのカードを上手く使う、うさぎさんのデッキ構築力
が素晴らしい。私もユニコーンデッキを作りたいと思いました。(^^)


| ガンダムウォー | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

