かんくすの雑記帳・3冊目

最近は生存報告日誌になってます。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24弾を買ってきた!!

24弾を更に4箱買ってしまった。少し反省している・・・。

開封結果は下記の通り!!

ACE 青、赤、白、黒。

ACEはベストパターンです。嬉しすぎる!!

AR 青:ユニコーン・デストロイ 1枚
   紫:セラヴィーガンダム   2枚
   赤:ビギナ・ギナⅡ     2枚
   緑:アルヴァトーレ     1枚
   白:ブリッツ&イージス   1枚
   茶:ドラゴンガンダム    2枚

ユニコーンガンダム・デストロイモードが出ました!!

今回は当たりでした。箱買いはもうしないつもりです。
後はトレードで何とかします。明日の大会で頑張ります。

白エースは青エースとトレードが成立しているので、
ユニコーン・デストロイと1枚しかない勇猛果敢を
トレードするつもりです。(^^)


| ガンダムウォー | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24弾を買ってきた・・・。

24弾を3箱買ってきました。開封結果は・・・。

ACE 緑、白、茶。

AR 黒:セファーラジエル 3枚
   赤:ビギナ・ギナⅡ  3枚
   緑:アルヴァトーレ  2枚

おかしくない、コレ。何でこんなにダブルの?(T_T)
綺麗に使わない色ばかりって、どうゆうこと?

シャア専用アッガイは2枚、ガンダムMK-Ⅱは1枚。

もう一度、駅前まで買いに行って来ます!!


| ガンダムウォー | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24弾・まだ買えてない・・・。

今週は残業ばかりで、買えてないです。(T_T)

情報を見る限り、使ってみたいカードがあるのに・・・。

もう半端な残業は勘弁して欲しい。出来るだけ残業するなと言うくせに
あれやこれやと全部丸投げするのは矛盾している。他の人に回せよ。

午後9時退社とか店も閉まって、ジムに行くのも遅いという半端な時間。
ウチの上司達は会社が終われば、一日の終わり。あとは部屋に帰って
テレビを見るだけ。だから、定時後もダラダラ仕事している。

私の感覚では、夜はジムと練習と家事と夕食とネット。会社が終わっても、
一日は半分も終わっていない。まだまだやりたいことが沢山あるのだ。

何度もそう言ってるのに理解していない。趣味は休日にやれば良いじゃん
という感覚。土日は家事とTCGと練習またはジムなのだ。

最近は生でテレビを見ていない。全部録画。コマーシャルを見たくないから。
番組もつまらなかったら早送りだし、基本的に本編以外見ていない。

最近は晩ご飯食べるのが面倒で、半断食してます。朝は野菜ジュース、
昼はカロリーメイト、夜は食べたり食べなかったり。でも、全然平気。
お腹がすいたら食べる感じ。これで十分。

練習しないと脂肪よりも筋力が落ちる気がして、ますます休めなくなった。
ヤバイね。何かに追われているのかも。これもストレス?

でも、まだまだ時間の無駄使いが多い。ネットしてる場合じゃないよね。
うーん、少し押さえるべきかも。何を?

| ガンダムウォー | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

